スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ビューティー・コロシアム」出演の整形美人がAVデビュー

フジテレビの「ビューティー・コロシアム」に出演していた整形美人が、なんとAVデビューしてしまったらしい。

整形AV

「ビューティー・コロシアム」という番組は、大雑把に説明すると「醜い容姿に悩む女性が整形でキレイになって幸せをつかむ」ドキュメントバラエティだ。

昨年10月27日放送の「ビューティー・コロシアム 2009秋 史上最大激変スペシャル」に登場した牧野リカさん(仮名)は、19歳の専門学生。ひどい出っ歯一重のキツイ目が悩みの種で、子供の頃から「出っ歯ガイ骨」と呼ばれ、イジメられていたという。

牧野リカ03 牧野リカ04
牧野リカさん[19歳]|ビューティー・コロシアム|大塚美容形成外科・歯科

彼女は番組で総額300万円以上をかけて顔面を大改造。見事な美人さんに変身し、出演者からも「可愛い!」「アイドルみたい!」と大絶賛を浴びていたのだが…。

牧野リカ01 牧野リカ02
(整形前→整形後)

そんな彼女にAV出演疑惑が浮上している。
疑惑のAVは、プレステージの女子大生モノ人気シリーズ「Can college 58」

CanCollege58ヒトミ
Can College 58

878 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2010/01/18(月) 19:37:36 ID:jf/uNTgy0 (PC)
Can College 58に出てる子どっかで見たことあると思ったら
ビューティーコロシアムに出てた子と違うかな?
口の右側にあるホクロがまったく同じ
詳細は「ビューティーコロシアム」でググって大塚のHP見てくれ!動画もある


お嬢様系女子大生の「柿沢瞳」として出演している女の子が、整形後の牧野リカさんにそっくりだ。目鼻立ち、ほうれい線、歯並び、声、そして口元のホクロも一致している。

整形AV

もともと若くて肌もキレイだし、スタイルも良いので、企画女優としてはなかなかレベルが高い。

整形AV01 整形AV02 整形AV03
整形AV04 整形AV05 整形AV06
整形AV07 整形AV08 整形AV09
整形AV10 整形AV11 整形AV12
整形AV13 整形AV14 整形AV15

整形前には「今まで一度も男性とお付き合いしたことがありません」と言っていた彼女。その言葉が本当なら、つい最近まで処女だったのに、短期間で整形→初体験→AVデビューと相当なスピード展開だ。

整形して「これからは自分に自信をもって、いっぱいステキな恋をしたいです」なんて語っていたのだが、それで行き着いた先がAVとは、なんとも皮肉な話である。

美人になって悪い男が寄ってきたのか、整形後のメンテナンス費用を稼ぐためか、それとも単にお金の魔力に目がくらんだのか……。
今まで男から相手にされたことのない女の子が、スカウトされてチヤホヤされて、コロッと騙されちゃったんじゃないかという気もする。

ちょうど手元にこのAVがあったので観てみたが、彼女はブサイク時代が嘘みたいな明るい笑顔で男のイチモツをしゃぶり、挿入され、嬌声を上げていた。
背景を知っていると実に感慨深いものがある。

ブサイクな専門学生と美人なAV女優、どちらが幸せなのか。
これで彼女が幸せになってくれるならいいんだけど。

Can College 58 [DVD]Can College 58 [DVD]
(2010/01/13)
柿沢 瞳

商品詳細を見る

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
おすすめ商品
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
プロフィール

Author:newsclipping
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。